古座川町の景色と生活をinstagram(インスタ)で覗いてみよう

ど~も~!シカシカ新聞のツジタケ(@nirlog_net)です。

instagram(インスタグラム)って知っていますか?今ではユーザー数がツイッターを超えたとか。それくらい大人気のSNSサービスです。

特徴は何といってもおしゃれに加工した画像を気軽に共有できる仕組みですね。この加工フィルターを使えば、素人でも簡単に写真をおしゃれにできますよ。そんなinstagram(インスタグラム)で古座川町を覗くとこんな感じになるんです♪

古座川wildboarのインスタが熱い!

wildboarって何かわかりますか?そうです。イノシシです(笑)。つまり私の裏の顔「古座川イノシカラジオ」の相方、イノシシ担当JOが始めた、古座川町に特化したインスタグラムのアカウントです。

ブログに挫折した男が出会ったインスタですが意外と続いているんですよ。しかもなかなかいい感じに仕上がっています。今回はひたすら古座川wildboarのインスタを紹介していきます。古座川イノシシ写真館にしとけばいいのに・・・ちょっと横文字入れてみたかったようですね~。

古座川wildboarまとめ

では早速紹介していきますよ!古座川町ならではのインスタが目白押しです♪

古座川町の自然

まずは古座川らしい風景系です。素敵ですね♪

あぁもうキレイ。少し山の中入るとこんな感じ。#古座川#洞尾本谷#川

古座川wild boarさん(@wild_boar_jo)が投稿した写真 –

古座川町の生活

続いて古座川町の生活を切り取った画像です♪

佐田の旧小学校?中学校?忘れたけど。味がある。 #古座川#廃校

古座川wild boarさん(@wild_boar_jo)が投稿した写真 –

古い道具が残ってる。コイツができたのは遥か昔。ソイツに心惹かれるのは今の私。#古座川#古い道具

古座川wild boarさん(@wild_boar_jo)が投稿した写真 –

その他色々

見えますか?見えてますか?レインボーが!突然の雨。突然の虹。月野瀬にて。#古座川#虹#雨

古座川wild boarさん(@wild_boar_jo)が投稿した写真 –

まとめ

いかがでしたか?なかなか素敵な古座川町の風景が覗けますよね♪今回は一部を紹介させていただきましたが、まだまだアップされていますよ。

「お?古座川町に一度遊びに行ってみたいなぁ」なんて気持ちになるかもしれません♪ぜひフォローしてあげてください。きっとイノシシが喜びます(笑)。

古座川wild boarのアカウントはこちら→@wild_boar_jo

ちなみに私もインスタやっています。合わせてフォローいただけると同じく喜びます。どうぞよろしくお願いします。

ツジタケ@古座川イノシカラジオさん(@tsujitake6)が投稿した写真 –

ツジタケのアカウント→@tsujitake6

またナイスな古座川町の画像がアップしていたらまとめていきますね♪

そうだ!古座川町へ行こう!

そうだ!古座川町へ行こう!と思ったら→古座川町の宿泊施設はこちら

働きながら田舎移住先を探そう!

田舎で働きながら移住するなら→【毎日更新】全国リゾートバイト!

こちらもおすすめ→ 全国各地のリゾートバイト検索サイトはたらくどっとこむ

自分の特技でお小遣いGET!→モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】
あなたの手作りを販売しよう!→ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

田舎でもショッピング

田舎で買い物するなら♪→欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

欲しいが必ず見つかる♪→Amazon

古座川イノシカラジオはこちら

イノシカバナー
The following two tabs change content below.
ツジタケ

ツジタケ

なんきシカシカ新聞編集長。南紀エリアに移住して2年、田舎暮らしを満喫しております♪ 趣味/音楽・写真・料理・生きること